世界に緑を取り戻そう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フットサル

お?。

今日は汗かいた?。
湿気がすごくて試合中は良いけど止まると汗がダラダラだったな。

週に一回だけど良い運動だし、それでも1年続いてます。

キーパーだけんガンガン球が飛んでくるけど、たまに手に当たって防げるんだ。
受け身だけん恐いけどな。
さすがにフィールドでは体力なくて無理なんで、ちょうど良いかな。

ストレス発散が受け身で逆にストレス溜る時もあるけど、皆で汗流すのも気持が良いよね。

ビール飲んだし寝るべ。
  1. 2009/07/22(水) 02:48:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懺悔の日

朝から雨だね。
髪の毛も毎週一回刈ってたのが先週は何もせずに髭と一緒に伸びてます。
営業を何年もしてきました。
ここ一年は見せかけだけの最低な営業マンだったように思う。

嘘は一度つくと繰り返し何度もついてしまう…
いろんな場面で自然に嘘が平気でつけた俺が情けなく思う。
今日は全部暴露するんだ。殴られても怒鳴られても仕方ない。嘘に嘘を重ねた結果です。
懺悔してきます。
  1. 2009/07/17(金) 09:17:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酒と煙草と女

アルコール摂取も抜群。
喉が痛くなる程、煙草も吸ったし。
後は、こいつだな。ギャルが居れば尚更良い。
金髪にベロピー&ビーチクにP?。


失礼しました?。
  1. 2009/07/10(金) 23:28:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  1. 2009/07/09(木) 22:18:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

営業車

20090709210613
今日は暑かったな。
営業車が今日で最後です。約3年間営業を共にしてきました。
たくさん走ったな。ありがとうね。
お疲れさま。
ビールでもかけとくか
  1. 2009/07/09(木) 21:03:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタジオ練習

やっとビール飲めた。
今日は久々に3人での練習。
かなり飛ばして合わせてハードだったな。
やっぱり良いね。
最高に楽しかった。
なかなか個人練習出来んけど、少しずつ腕を磨かなきゃね。寝不足だけど冷蔵庫にビールたくさんあるし、一本空けたら元気になっちゃった。
今日も1日お疲れさま。乾杯。
  1. 2009/07/09(木) 01:00:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
